FC2ブログ

あずさブログ♪

Welcome to my blog



変えました!

気づいてくれた方いますか?

個人ページの写真を変えました♪

東方のレミリアちゃんと
デレマスの蘭子ちゃんですヾ(*´ω`*)ノ

とても良い感じに撮って頂きました!

どれもすごくいい写真で
選ぶのが大変でした・・・・・・

またいろんな服着たいな~~~♡


あずさ ฅ(=・ω・=)ฅ
[PR]

アンチョビ

ありすさんとガルパンの1番くじ
ひいてきましたー!

私はアンチョビ推しなのですが
ありすさんがアンチョビのクッションを
ひいて譲ってくれました♡

めちゃめちゃ嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

大事にします♡

蘭子ちゃん

こんにちは!

今日はホームページの
撮影をしてきました🎶

デレステの蘭子ちゃんですヾ(*´ω`*)ノ

とてもいい写真が撮れたので
るんるんです🎶

はじめまして

あずさですU•ω•U

ぶろぐはじめました!

新コスチューム
入荷したので早速着てみましたー!

とってもかわいいです🎶

1500038449_f9XRfb.jpg


本日も宜しく御願い致します♡
About this site
About me
FC2ブログへようこそ!
